明日でマクロ問題の応募締め切り。

甘く見過ぎていた。設問の課題はクリアできると思うのだが、それに付随して「こういう時に備えて、こうしておきたい」と考え出したら、いろいろとやることがあって・・・

とても満足できる解答になりそうもない。もっと真剣に取り組めばよかったよ。

今から言い訳言ってもしょうがないけど、正解レベルで応募することになりそう。まったくこの一ヶ月は何だったのか?


それより「WindowsVista」が発売されて、都会では深夜に並んでまで手に入れようとする人がいるようだが、本当にそれほど求める人がいるのか?

最早「発売のカウントダウン」がイベント化していて、その商品内容とは別のところに注目がいっているようで甚だ疑問です。ほとんど「サクラ」でないのか?

いつかの投稿で書いたとおりモニターの調子が悪く、修理か買い替えかと悩んだが貧乏なので映らなくなるまで使うことにしたよ。本当に、心の底から貧乏だから。

Vistaと対面する日は何時になるのか(明日デンコードー行ってみっか)?