まだ試合中だけど勝利は間違いないので。

グリンと渡辺俊介の先発で、1対0の緊迫した試合だったが7回にファイターズ打線が爆発。ツーアウトランナー無しから6点も取っちゃったよ。セギノールにもヒットが出たし、明日もこの調子で一気に決めてしまおう!

今日は休肝日だけど、試合が終わったら祝杯と前夜祭を行なおうか。


亀田ファミリーに厳しい処分。息子たちはまだ若いし、やり直すチャンスを与えていいと思うが、オヤジはダメだな(無期限のライセンス資格の停止らしい)。

常に息子たちのそばにいて、相手やスタッフを威嚇したり暴言吐いたり侮辱の言葉を浴びせたり。子供たちはあんたの影響を受けた、真似をしているんだなぁというのが伺える。父親としてはともかく、セコンドやマネージャーのようなことをする資格が無いね。諸悪の根源は沢尻エリカでなくて父親だと思うよ。

親父と離れて態度を改めて、いつか世界チャンピオンを狙えるような選手として戻ってきてくれたらと思います。

あと内藤が一躍時の人となってテレビに出まくっているんだけど、亀田の反則についてテレビでいちいち言わないほうがいいよ。テレビ局が聞いてくるんだろうけど、勝ったし世界チャンピオンなんだから「コミッショナーに任せます」でいいと思うよ。


ファイターズ勝利、日本シリーズ進出まであと一勝となりました。

明日の先発は誰だろう?スィーニーと、ロッテは成瀬か?またダルビッシュを見たい気もするけど5戦までもつれるのもイヤだし。なんとか明日で決めてもらいたいです。


追加 スィーニーでなくスウィーニーでした。ロッテは小野だって。