今度「チューブラー・ベルズ」を冠するアルバムを出すときには、これを使ってください、と言ってみたりする。

ま、背景はBlender関連のサイトにあったのを使わせてもらったし、オブジェひとつ作っただけだが、この形にするのにけっこう苦労した。これを横から見ると正面からは想像もできない奇妙な形状になっている。作り方が悪いのか、感覚がおかしいのか。でも勉強にはなりました。

私の「Tubular Bells」もこれでひと区切りか。ほかにもいろいろやってみたいけどアイデアが貧困、飽きっぽいなどなど、続けることってなかなか苦しいのだ。「オーッ、M・オールドフィールドだよ〜」って画像を作りたいんだけど。

しかし、「チューブラー・・・」関連の画像を調べたら私のようなことをしている人もいて、笑ってしまった。マイクのファンって意外と(失礼)多いんだな。YouTubeにもけっこう映像があるし。

ということで今日の作品を親愛なるマイク・オールドフィールドに捧ぐ


なんて英語で書いても、一生彼の目に触れることは無いんだろうな。
TublarBells-1



















「ツマラン!」と思われた方は音楽と一緒にお楽しみください。
「The Best Part Of Tubular Bells」(タイトルは投稿者によるものです)