どんな画像を作ってきたか一覧できるように

最初
MyLogo1










Blenderで初めて作った?

2つ目
MyLogo2










これはメタセコとPov−Ray

第3弾
Welcome










これもメタセコとPov

No4BaseballLogo-2











このころが一番力が入っていたかもしれない


LogoNatu










ダサいな

6
MyLogo4










そろそろ飽きてきた 

7番目LesPaul











頑張ったけどイマイチだな

2007/11〜
LogoTubular










これをしばらく使う 続かなくなる予感の始まり

2008/2/26〜久しぶりだねぇ〜
SnowTubu












またチューブラーベルズ(でいいのか?)です。
なにも考えずにパッと作って採用してしまいました。春が近いんですが・・・

2008/4/7〜
ファイターズ-1












とりあえず・・・ただのヘルメット

2008/4/27〜 上のはやっぱり寂しいので。
ファイターズ-2












少しは成長したか?相変わらず細かいところはアバウトだが。
缶の「日本一」の文字がタイトルにかぶってガッカリ。



20130609
2012年の冬から?デザイン変更に元太の写真を使うようにしたので元の写真を記録しておく。

genta_121225_04
2012年12月〜軍手履いて撮っているので右端に余計なものが写っている。

genta_130507_02
2013年4月〜
また右端に余計なものが・・・
タイトルに使う際トリミングできるのでいいけど。


genta_130606_09
これは2013年6月から
曇天の日に撮ったけど思ったより鮮やかな仕上がり。加工したっけ?

genta_130814_11a
20130815〜
夏っぽい写真にしたかったが、天気のいい日は気温が下がる夕方とか散歩するので西日の赤っぽい写真が多いんだよね。

これは快晴でない日に西公園のパークゴルフコースで。いい写真ではないけどそろそろ変えたかったので。 


genta_130904_01
20130906〜
似たような写真ばかりなのでバックショットで。
曇り空だしグライダーが一緒に写っていたほうが良かったが、たまにはこんなのを。 

genta_130919_04

20131002〜
何の変哲もない写真ですが、秋なので変更。もうすぐ冬だ。

genta_131031_08


20131031〜
前のが秋っぽくないので、秋っぽい写真に。
てか、もうすぐ冬だし。 


元太_120212_04
2013/12/09〜

真冬だがいい写真がなく(寒いので外で写真なんか撮らない)、昨年の写真を。ちょっとピンぼけである。 


genta_140123_02
2014/01/23〜
天気が良かったので写真を撮ろうとするのだが、寒くて分厚い手袋を履いていてなかなかシャッターを押せズイライラしながら撮った写真。