そろそろ飽きてきたので変更しようと思っていたが、特にアイデアも無く、また使いまわしのような画像。しかも、春も近いというのに雪の上(のつもりです。実は)にあるし・・・

結局なんの進歩もしていないということですが、Blender関連の本が出るらしくアマゾンで調べたら、何と五千円超の大作。買う勇気無ぇ〜

最近忙しくてBlenderに触れることがめっきり減り、進歩どころか退化してます。本でも買って勉強を、と思いましたがちょっと五千円はキツイ。だいたい分不相応な内容かもしれないし、また地道にコツコツと修行します。

ま、あとひと月もしたら季節感無視の画像になってしまうので、ヒマをみつけて何か作っていきたいです(いつものように、意気込みだけで期待できませんが)。

ということで、ブログのデザインも変えて達成感に浸ることにします。


ライブドアのページ再構築のレスポンス速くなったなぁ。前は故障か?と思うくらい時間かかったのに、素晴らしい!頑張ってください。