金田一耕助の出番か?

五人もの方が亡くなっているのでフザケてはいけないが、なんとも不可解な事件。

山口県周南市の山村集落で民家火事跡から三人、別の民家から二人の遺体が発見され、事情を知っていると思われる男(六三才)の家に記事タイトルの文言が手書きされた紙が貼られており、男は不明。

捜索中だが生きているだろうか? 

先日広島、呉で起きた一六歳の少年少女たちによる殺人事件(まだ死体遺棄事件として扱っているかな)もショッキングだったが、これもなんとも言えない恐ろしい事件。早く解決してほしいね。



英王室のウィリアム王子、キャサリン妃に男の子が誕生したそうだ。おめでとうございます。 

猟奇的事件と一緒で申し訳ないが、こんなことも記録しておく。

正直それほど興味ないけど名前が決まっていないそうなので、勝手に予測してみるか。

『ブライアン』

でお願いします。大好きなイギリスのロックバンド、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイより。

当たったら・・・