最近はグライダーの飛行も少なめのような。もう11月だしな。

ということでグライダーと一緒に。
genta_131031_13
遠くにぼんやり写っているだけだね。来シーズンはもう少し分かりやすい共演を目指す。

お腹の調子はもう大丈夫のよう。ウンチも硬くなってきた。

ご心配おかけしました。



マー君が負けてしまいました。連勝記録には関係ないけど、日本シリーズ第6戦で4失点して負け投手に。

巨人が意地を見せたのだろうが、田中はこの試合160球を投げ完投。他の投手を温存、休養させることができた。

そして最後の打者、高橋由伸に152キロのストレートで空振りの三振。負けたけど改めて田中の凄さを見せてくれました。

巨人は打線も頑張ったが、新人菅野がナイスピッチング。序盤の2失点でこらえ、山口、マシソンにつないで見事勝利投手に。大したもんです。

最終戦もいい試合を頼む。